• 特別な記念日には鉄板焼きを食べに行こう

    パートナーの誕生日や結婚記念日など特別な日には「鉄板焼き」を食べに行きませんか。

    神楽坂の個室で記念日の検索がとっても楽になりました。

    鉄板焼きというとお好み焼きなどをカジュアルな食材を思い浮かべるかもしれませんが、お店によっては黒毛和牛・伊勢海老・フォアグラなどの高級食材を提供してくれるところもあります。

    記念日ならば、せっかくなので普段食す機会の少ない高級食材を食べて優雅な時間を過ごすのがおすすめです。

    OKWave情報サイトを使用する機会が増えています。

    コース料理を頼むと前菜からデザートまで出てくるので、普段鉄板焼きを利用したことがない人でも安心して注文できますし、お腹もしっかり満たされます。


    気になるお店があればインターネットで評判を知ることができ、またネット限定プランなどもあるのでチェックしておきましょう。
    シェフと対面式になっているカウンターの席では、料理をする様子が間近で見ることができますし、シェフと会話もできるので今日は記念日であるということを伝えると何かサービスをしてくれるところもあります。料理に火をつけるフランベをやってくれたり、目の前の食材が次々と変化していくので、パートナーとの会話も弾んで楽しい時間を過ごすことができるでしょう。


    二人だけの時間を大切にしたいときは、個室やしきりのある特別席などを利用します。

    事前に電話で問い合わせて、予約をしておくのが賢明です。

    美味しいものを食べながら、ゆっくり過ごすというのもとても贅沢なことです。



    普段言えないことを伝えたり、これからの未来を話し合ったりと、より二人の絆が強まることでしょう。